ぶろぐ再開

あらよ、ブログの更新が途絶えて3年のワンです。

この3年のうちにワンさん屋久島に移住し、

かわいい奥さんとかわいい娘に恵まれました。

いやはや時が過ぎ去るのは早いですなぁ、ほんとに。

この度は、その過ぎ去るときと想いを形に残そうかなとブログを再開しました。

心機一転、新しいブログを作成しようかと思いましたが、

せっかくなので昔のブログを昔のスタイルで書いていこうかなと思います。

まぁ、てげてげ(鹿児島弁でてきとう)更新していくのでよろしくお願いします。

IMGP7238-2
天の川と天柱石

ワン@久しぶりのブログに戸惑う深夜

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close